主さん@がんばらない


total 14626





昨日から何も食べてなかったので、朝ごはんはコレ。美味しいー!

コメント(0)


付録が欲しくて、雑誌買っちゃいました( *`ω´)

コメント(0)


本日はお休みでしたよ。買い貯めしてた漫画消化&お買い物の1日でした。めちゃくちゃ久しぶりに、充実した日が送れました。色々と漫画の続編出てて、テンション上がったぜい!!午前0のやつはレンタで、1巻無料だったから読んでみたら、面白かったので大人買いです(*´∀`)♪最新刊の中に、応募者全員サービスのハガキ入ってて、折角だから欲しい!と思って説明を読むと、別冊フレンドってやつも買わなきゃいけないみたいだったんですよ!!だから、調べて買ってきました。こういうモノを、あまり買った事がなかったので、中々恥ずかしかったです。と、まぁ無事にハガキ出せたのでよかった!9月中旬以降の発送って、、、気長に待つとしましょう( *`ω´)




コメント(0)


こんばんは。お久しぶりの更新です。7/25〜30日まで、怒涛の6連勤でした。31日はお休みだったけど、バタバタしてたらあっという間に休日終了で、気がつけば8月突入です。早いですね。ここ最近、しんどかったのですがソシャゲのガチャ運良すぎて、生き返りました。(単純過ぎ)神ってました。古いな。次は8/5がお休みじゃい!頑張ろう。



コメント(0)


お疲ガチャ!アリスたんかぶった(´・ω・`)驚異の騎士団率。これはこれで凄いと思うの。

コメント(0)