real time







pic.





最近職場で泣いた
出張から戻った先輩が優しすぎて

全然大丈夫だよ
怒るところなにもないし、悪いところ何も無いよ?エコーも綺麗に出せてるし、とれてる

って言われて
出来なさすぎるって怒られてばっかりだから驚いて、嬉しさと安堵で
今までどんなかんじだったから話してたらそれも思い出して辛いんだか嬉しいんだかよくわかんなくなった





職場で仕事の話振ったら
ん?なに?って言われて
あ、すいませんつい、
って言われたの可愛い〜






電車で太ってる男?女?の人がめっちゃポテト食ってる
こぼしたやつ拾って食ってるし
しかも私の上にこぼしてきてるし
ポテトの袋に
できることからひとつずつ
って書いてあるけど
お前は食を控えることだろって思う
そして匂いやばいから電車で食べるなよと思う
そして私の靴の上に落ちたポテト食った怖い





同棲か
同棲って結婚するっていう前提ないと
ぐだぐだするだけな気がするけど
どうなんだろう





心エコーやりたくない
って誰にも言えないから
心の中に留めてるけど
怒られすぎて辛い
心エコーの勉強は好きだけど
教え方が怖くて手が震える





もうすぐクリスマスだ
ちーちゃんち!





可愛い〜(悶える)
今度ディズニー行くことになった
楽しみすぎる





アルバムが届いた
旅行の写真をアルバムにしてくれたらしい
びっくり
めちゃくちゃ可愛い





イルミネーション行きたいな
でも寒いんだよな





そして心エコーわかんなすぎて泣きそう
教えてもらえないの厳しい、





後輩くんがなにか贈り物をくれるらしい
可愛すぎる





ほんとに可愛いんだが〜
仕事ではドライ、勤務態度は真面目、仕事も早い
プライベートは犬みたい
きゅんきゅんしすぎて





そして今日花火大会に
まじできゅんきゅんした
仕事の後輩なのになー
薄着で行ったら寒いですからって
抱き寄せられたんだけどなんなの
さりげなく人混みで手つないでくるし
なんなの〜
今日帰らないって選択肢あります?とか。
ない!ないないない!とか言ったけど
冗談ですよ先輩。とか言われてる私。

翻弄されてる、年下に





花火大会
ほんとは昨日行くはずだったけど
後輩くんが花火あるんですよって
いってきたから仕事終わりに見に行く?
ってなって仕事速攻終わりにして向かうつもりだったのに雨で延期
だから昨日は飲みに行ってきた
すぐ酔うから可愛いんだ〜





最近そればっかり
可愛いからお気に入り笑