real time







pic.





後輩くんが可愛い
今日は仕事終わりに心エコーの被験者を頼んだ
大丈夫です!と。
予定あるならいいよ?
って言ったら予定あったみたい
また今度やります、、、
って行って帰って行った
そしてLINEが来た
今日は出来なくてすいませんって

いい子だな〜
クールな感じなのにそういうとこ優しいのが可愛い





後輩が可愛いA
運動会の朝練が始まった
家が近いので後輩くんに
「一緒に行こ笑」ってのりで言ったら
嫌ですよって言うのに
帰ったらちゃんとLINEきた
何時にどの辺の電車ですか?って。
しかも電車の中も探してくれてとなり座ってきた
つんでれ〜
朝は2人で爆睡しながら電車で朝練に行きました





後輩が可愛い。
家の方向一緒だから
一緒に帰ろ!とか言うと
嫌ですよ。って言うくせに
着替えて外で待ってて
ちゃんと帰ってくれる笑





今日買い物しまくった
靴と
化粧品と
ポーチ
自分にいいもの買うの楽しい
すげー金使ったけど






メイク落とし
前もこれで揉めたなー

考えるのやめよう
めんどくさい
楽しければいい!





夢の国が夢のように楽しかった
楽しい時間てほんとあっとゆーまに過ぎる
アトラクションもパレードも最高
ホテルにそのまま直行なのも最高
また行きたい
ミニオンズもおもしろかった〜
充実したおやすみ





あー夏が終わってしまう
映画見たりお買い物したり
筋トレしたり脱毛したり勉強したり、
女度上げるぞ





お祭り、花火
海、BBQ
夏っぽいことしたい
好きな人に花火誘われてきゅんきゅんしたい
いっしょにかき氷食べて
人混みで手繋いでくれて
浴衣可愛いねとか言われたい

毎年同じようなこと言ってる笑





ディズニー楽しみだなー
よし、仕事頑張ろ





夏だわー
お祭りとか花火とか海
きゅんきゅんしたい
ホラー見たい
もう恋愛のドキドキをホラーで補うしか





私ご飯作ってあげたりとかするの好きだけど
作ってもらうのとっても嬉しい
出会ってもうすぐ一年くらいたつのな
早いなー





昨日長瀞いってかき氷たべて
ライン下りして、あの花の名所巡りした
たのしかったなー
(※仕事の上司と)

そして今週は院内旅行
泊まりで新潟へ





昼間から誘われるって嬉しい
デートじゃん!
デートとか!!!





妻子持ちの男の人で
理性が抑えられてない人
本当に気持ち悪いと思ってしまう
小娘くらいなら落とせると思ってるのかしら
気持ち悪い
世の中不倫してる人ばっかりなのかな
付き合ってる時の浮気ならまだ可愛いけど
結婚してるんだからさ
あーほんとに不快。笑





友達が好きだと言った本を買った
見てみたいと言われたので他の人に貸した
おもしろくないから途中で読むのやめたわごめん
とその人は言った

なんか嫌な気分になった
友達のおすすめって言って貸してあげたのに
最後まで読まないで面白くないってなに