なんか食欲戻ってきたかも

来月やっと海行けるしちゃんとご飯食べとかんば

角島がいいな






ぽんが股掛けてるのに気付いて
ぽんにもぶちギレ
相手の女のとこまで行って暴れる夢見た

相手の女もぽんも殺す勢いでってか
殺すつもりで暴れて
殺すつもりで暴れたことよりも
夢の中であってもぽんが股掛けてたことの方がこわいと思った

まだ鮮明に内容覚えてるけど
実際ああいうことがあったらほんとに殺すつもりで暴れると思う
あんな局面で冷静になれない

ふぁーこわかった







ここんとこわりと規則正しい生活だったから眠くなるのもちょっと早い

薬に頼って生活してるのに生理きちんとこないって
ほんとわたしの子宮はボロやな






そんなことでいちいち連絡してこんでくれん

てか仕事のために交換させた連絡先をプライベートなことで使ってこんでくれん

しつこく連絡してくる人がいたら言って下さいっていやお前やっか
仕事と関係なかやっか
失礼かと思えよお前なんかが無理矢理つくった接点で連絡してくんな

だけん女に免疫ないやつ危ないとさ

お前なんかがそういう定でくるな






最近学校やら病院やらで早寝早起きやったからなんと11時半から目覚めてる

言いたいことは飲み込んで

県外に、知らないとこに住んでみれば
素敵なことが起こるんじゃないかって
いつもぼんやり考える






倒れる前の感覚は小学生のときと一緒だった
全校集会とか原爆集会のときよく貧血起こして倒れてたけど今回は病院内でほんとよかった

夏はだいすきやけど危険やな
色黒いくせに貧弱とかうけるださい

なんでわたしの子宮はこんなにボロなのか






ちょっと待ってこれいつまで待たされると

書くもん書いたらさっさと帰りたいとけど

かれこれもう一時間以上経つ

ただでさえ体調悪くて明日病院行かんばかもとに

ぽんはほんとに仕事が忙しいんかなあ