ひとりは寂しいと思っているけどそれも時期と場所によりけりで結局のところひとりでいたいって言うのもほんと

外で誰かと過ごすのはすきだけど家では絶対ひとりがいいね
家に入れて平気なのはペットと彼氏ぐらい

やっと夜中に水辺行ける季節になった

でも一緒にお散歩してくれる相手がいない
寂しいね






すきかどうかわからない相手と付き合ったりするのは相手に失礼だと言われたけど
じゃあだいすきな嫁とこどもがいる中、大切に想えないあたしといるのは失礼じゃないの

中途半端なのはあなただよ






咳のし過ぎで肺痛い

症状おりてきたら喘息出やすくなるけん気を付けてって言われたけど気を付けようがないよね

今は吸入手元にないしメプチン使えんしひどくなったら病院で吸入させてくれるとかな

あの音と味懐かしいな
毎日のように吸入してたなあ






わたしがいなくなったら誰が困るかって誰も困らんけんこわいよね

この身体の痛みと熱の上がり方はもしや

(笑)

やっぱ自炊して飯食えってことかな

親含めて思うけどあたしのこと一番ってゆってくれる人に生きとる間出会えるとかな






やっぱ彼氏つくんないとだめかなあ

わたしにはそういう後ろめたさないんやろうな

離れてもなおどれだけ想われてるか試したいのはわたしの愚かさ

体調悪いしご飯食べたら寝ようっと







だけど一度も恨んだことないよ

憎いとも、嫌いだとも思ったことない


ただ悲しくて、懐かしくて
やりきれないのに諦めている
行くとこのない気持ちが浮かぶ






もー
いやだって言ったとになんでわざわざそがん遠かとこ選ぶかな

こっちは体調悪かとに
肉なんか別食いとうかなし

人の話し聞いとったとやじいさん