意外と心臓鳴るもんね

こんだけ頭に言い聞かせても

本当なのか、気遣ってるのか
確かめる術もない

こんだけ言い聞かせてきても
結局わかったつもりでいるだけの自分にもびっくりするけど

わたしはほんとに小心者だからなぁ






どんな気持ちであたしの言うこと聞いてるの

ほんとの理由が仕事じゃないなら

ちゃんとわかっときたい





なんて言われるのかな

反応見るのもこわいのに

言われた方はどんな気持ちなのかな






星の瞬きより儚い人生と
君と出会って覚えた

砂の粒より小さな運命忍んで
見つめ合った日は帰らず





でももうほんとはどうしたいのかもよくわからんくなってきた

ただ悲しいのはこれからではなくて一緒に居た時間を思い出して悲しい






言う前から、聞く前から
あちらの気持ちもこちらの気持ちもわかる

今は少しの期待もない

愛されたい気持ちはあっても






昨日の今日でこんないやな夢見る?
しかもほんと嫌な夢
でもまじであんなことあったら
ぶち壊してやろうかと思うかも
怒りで理性飛ぶタイプやし

現状も良くないからもちろん悪い