もちろん生涯忘れない誰のことも

てか忘れる人の脳みそ見てみたい

あたしは小さいことすら忘れないもんな

いつまでひとりでいるのやら





ほんとむかつく

ここ最近で一番頭にきてる

あいつもあいつもあいつもあいつも

二度と来てくれんで構わんし
客呼べんやつは黙ってって感じ

そして何度も何度も連絡してきて
なんでプライベートまであんたなんかに構わんばわけ

あーもほんと今日は苛々してる






やっぱり一緒に居ながら寂しいのはいやだ

それなら一人で寂しい方がマシだ

意地でも埋めようとは思わないけど
一人でいる意味すらわからなくなってきた





星が綺麗な季節になってきた

金木犀のいいにおい

また旅行にいきたいな






おかしいでしょう
そう言って笑ってよ

別れているのに
あなたのことばかり






お酒を飲むと楽だけど
気持ち悪くなるのはほんとにいやだ

明日は飲むのやめとこう
久しぶりにこんな気持ち悪かった

お酒にしか逃げれないのにな






不正出血も相変わらずだし
一人でいるようになってから潔癖もまたひどくなってる


掃除しても掃除してもおわりがなくて
なにか触ったら手洗ってまた触ったら洗って

ほんとは適当に過ごしたんやけどな