膵臓仕込みのペスカトーレ





12 * 12 * 343788

やはり友達は大切なワケで

なんか外されて良かったんやけど、
ホンマ心底良かったんやけど、
気持ちモヤモヤするーーーーーー!!
腹立つーーーーーー!!!!!!
私だけちゃうよな?私だけが悪いん?!
んもぉーーーー腹立つ!ホンマ死ね!
どいつもこいつもクソ野郎!!!
すがに突然電話して、弾丸トークして
一緒に飲みに行ってくれるって(T_T)
優し過ぎかよーーー泣くわーー
今夜は、のりちゃん来てくれるし(T_T)
ホンマ癒しでしかない(T_T)好き過ぎ
どいつもこいつもクソッタレと思うが
すがやのりちゃんの優しさに
癒される(T_T)(T_T)ありがとう(T_T)
ディズニー楽しかったなー。
日曜は、ロリィタ着て気分転換しよ!!
きらこと冬ちゃんとロリデ!肉会!!
今からヨガ!ストレス発散する!

控え目に言っても

わぁ〜スッキリ〜〜〜〜〜!!!
あの施設を外してもらえるよ\(^o^)/
やった〜〜〜〜〜〜!!
ま、私も髪型とか身だしなみとか?
私が悪いけどね!うん!!
天パで髪ボリュームあるからね!
一つにくくっていてもモサモサやしね!
身だしなみは花柄スパッツでしたかね?
履いてましたけどもね!派手ですかね!
何も言われた記憶ないけどもね!
まぁそれは、すみません。そして、
仕事は確かに出来ない奴やからね!!
先輩のやり方があるしね!!?
それで施設が慣れてたら戸惑うよな。
うんうん、それは、すみません。
私、その先輩にやり方聞いてへんし!
自分が聞かなかったのも悪いけど!
同じやり方やと思わないで欲しいかな!
でも、ホンマに教えてもらえないしね!
聞いても返事ないとかあるしね!
引き継ぎもクソもなかったからね!?
ま、そんなこんなで外してもらえる〜!
ありがとうございます〜〜〜!!!
申し訳ありませんでした〜〜〜〜!!



ほーーーーんとにクソッタレ。
なめんなよ。