みいやんたいむ




It's all right!

by みいやん


わんにゃん触れ合いしてきた!
ウサギも蛇もアルパカも羊も
フクロウも触ったのー(^O^)

蛇とか絶対触れない!って
触る前はそう思ってたけど
いざ見ると普通に触れちゃうもの。
初 ヘビを経験しちゃった。笑←

雨の動物園、、、歩いてたら
道に落ちてるどんぐりに
急に投げつけてきたり
傘さす時わざと私の方に向けたり
やる事がお子様過ぎて…
年齢疑う。あれ絶対年上じゃない。笑

優しい言葉とか一度も言われないし
いつも貶されてばっかりだけど
私も同じような人間だから
まあ、文句言えないよね。笑←

わたし的には反論しまくれるし
言いたい事は言えるし、結果は
居心地いいって事でしょう。

丸く収まった。笑





コメント(0)

by みいやん


我ながら私の料理って
男気に溢れてる〜!笑

少し量が多くても
入れちまえー!

味付けは目分量で
味見なしー!

残った野菜は腐る前に
スープにしちまえー!


繊細さが微塵もない。笑
コメント(0)

by みいやん


天気いいからあれもこれも
洗って干したはいいけど、、、
14時出勤だからあんまり長く
干せないのが悔しい。。。

布団は湿気るから取り込むけど
洋服へ干しといていいかな〜
今日は雨降らんやろ?
また明日から雨やろ??
だったら今日中に乾かしたい。

欲を言うなら掃除もしたい。
なんで今日早出なんだよーう。
はああああ。タイミング。

仕方ない仕方ない。
コメント(0)

by みいやん


毎日あっという間。

昨日の宿直からの日中会議からの
夕方〜勤務だと、家の滞在時間が
24時間中2時間くらいしか無い。

明日は早出だし( ;∀;)
毎日バタバタ。けど仕方ない。

今は誰も養ってくれないから
働くしかない。スベテカネノタメ。←

明日も頑張るぞー。おー。
コメント(0)

by みいやん


二度寝したりで昼前に起きて
好きなドラマ見ながら御飯。

お腹と心が満たされたから
再び寝るーーー!!笑

布団は年中好きだけど
寒い日の布団は超特別。
幸せっ。
コメント(0)