みいやんたいむ




It's all right!

コメントを書く
戻る


by みいやん


4ヶ月ぶりの神戸屋バラ1
+メロンの三谷くんで
たこやきパーティー(´-`).。oO

別れて以来の三谷くん。
誘ったやつ誰だよおい!!!とか
思ったし、元カレと遊ぶとか
人生初だし無理ぃぃぃ(;o;)とか
思ったが会えば意外と
大丈夫だったー!成長!!!笑

正直ね、長く付き合ったのに
電話で別れちゃったからなんか
よくわからない感じがあって。
もちろん今は柏原さんが好きで
三谷くんと別れてることは
分かってるよ。でも柏原さんで
モヤモヤした時に思い浮かぶのは
三谷くんだったんだよね〜
まだ好きとかではなくて。

でも遊んで思った。
三谷くんの事、ちゃんと
自分の中で処理できてる!!笑
顔見ても好きだあって
思わなくなってる!!的な。笑

たぶん2人で遊んだりしたら
一瞬揺らいじゃうのかもしれない

でもね、一緒にいる時しんどかった
だから、友だちになれて良かった
たこパ来てくれて良かった
なんか、すっきりしたあ〜〜
柏原さんに会いたーいって思った!

三谷くん好きになった4年前
付き合った3年弱、別れて1年。
私はちゃんと進めている!!!
コンプリート完了( ^∀^)笑

08/13(Sun) 09:13


□み

強くないよ〜
またくよくよし出すよ〜笑
その時はよろしく〜〜笑
08/13 18:22

□せり
わくドキだったけど行ってよかったね(;o;)みいやんは強い人間だから心配無用だねー!★
08/13 14:25


HOME(0)


コメントを書く
戻る