りあるたいむ+o




very happy days ! /



ん な 好 き!\

5×1015515







みんなと合流したから
もちろん何もなかったけど
続きがあって見れたら
何かなってたのかなーなんて笑




久々に覚えてる夢見て
やたら現実味があるというか
ないんだけど凄かった笑

彼じゃない男の人に
エレベーターで頭撫でられてる夢っ
気持ち悪い夢じゃなくて
ちゃんと知り合いで
それが誰かは覚えてないんだけど笑
私なんか
やたらとわざとらしくてあざとかった笑

明らかに女になってたし
向こうが女にさせて来た笑
この夢なんだろう
もっともっと見たかった笑
どこのみんなか覚えてないけど
みんなと合流して終わっちゃったー。


面白かったから
また違うバージョンも見たいな笑





銀行行って預け入れしたかったのに
通帳もカードも忘れた笑

お金のことしか考えてない

明日こそっ!





せっかく彼に会えるのに
湿気で髪の毛うねるし
なんか浮腫んでるし
雨だしアイロン欲しい

もおー!!!


どうにもならないと思うけど
会社着いたら調整しよう。。。

なんとかなりますよーに。

少しでも良い状態で
会えますよーに。

頑張れますよーに。





お金の使い方見直し!

本気でやる

美容費ももちろん考えるけど
その欲抑えられないから
他で出費減らす!

だけど、
ご飯行ったりはしたい笑

見直せるのか不安だけど笑
一人暮らししたいし
欲しいものは欲しいし
だけど、
貯金ももっとしたいし
抑えるところは抑える




久々のなんにもないお休みー!

ゆっくり寝れたし
午後は作り置きやって
メンテナンスもして
久々のすっぴんも嬉しいっ

ゆっくりするー!