りあるたいむ+o




very happy days ! /



ん な 好 き!\

31×1416050







早く仕事終わらせて
ユニクロ行ったり
ルミネ行ったり
今日もハードスケジュール笑

だけど、
これも今日までっ!
帰ったら
お泊まりとかの順番しなきゃー!

楽しみなんだけどめんどくさい笑

木曜日晴れないかなー。




どうしよう

隣の人にイライラしすぎて
頭おかしくなりそう

このマナーない人なんなの

早く降りなよ

はあーあ。
最悪…。





今日も
早く仕事終わらせて
仕事終わったら買い出しっ

今日も忙しそうだけど
やることやって
いつも通り帰りたいなー。





隣の人嫌だ。

一から電車の中でメイクして
ゴミみたいなの目の前に
ポイポイしてる

こっちに粉とか飛んで来ないか
それだけやたら気になる
そして、
リュックの紐とか気にしてくれない
電車でがっつりメイクする人が
そんな周りに気を遣える訳ないよねー。
こんな人にはなりたくない

まだメイクしてるもん
指の毛も毛抜きしてたし笑
とにかくこんなの女子じゃない

こんな人隣にいるの嫌だ
早く降りてくれないかなー。





来月も美容月間っ!

今月のラストは、
美容整体メニューを増やしたよん

岩盤浴も
今月あと1回もしくは2回行きたいな!




やっと、
座れてひと段落っ!

仕事終わってから
マツキヨ行ったけど微妙で
ハンズ行ったけど困惑して
とりあえずで防水スプレー買って
一応検索したし大丈夫なやつだけど
それから
ユニクロ行こうとしたけど
明日に回して
ルミネ行って昨日みつけた
店員さん微妙で買えなかった欲しいやつ
在庫はなかったけど
店員さんは良い人だったから買えた!

楽しみっ!

だけど、
服装どうしよう
雨の日コーデ分からない