りあるたいむ+o




very happy days ! /



ん な 好 き!\

35×1616839







山P…。

観たい





切り替えよう





暑いっ!
日差しがとかじゃなくて
このムンムンとした暑さ嫌い
フワッと倒れそう

昨日の夜に、
結局彼から明日お休みって言うの
報告なかったから
お休みなのかどうなのか分からない
お休みだと思ってるから
モーニングコールも中止
いらない時だけ言ってって言ってるのに
言わないからお休みじゃないとか?
仕事あるの?

考えてたら電話したいけど
もう電車だから出来ない


彼に任せよう





どこかでお祭りあったの?

なんだか、
駅に浴衣を着た若い子達が沢山いる

夏してていいなー!

私は、
夏しなくても良いから
彼と一緒に過ごせる時間が欲しい

明日も明後日も仕事ー!

明後日は、
夜楽しみな事あるから
少しだけ頑張る

今日は疲れたから
帰ったら早く寝ようっと!




今日は、
彼はこれから飲み会ー。

明日お休みなんだろうけど
まだその報告受けてない
いつも通り起こしちゃおうかな笑
と言うのは嘘で笑
飲み会多くない?
と言うのが本音

楽しんでいるなら良いけど
寂しいよー。






仕事終わったー!

何にも考えたくない
だけど、
仕事のことちゃんと考えよう

このままじゃ
自分がどんどんダメになる。。。