りあるたいむ+o




very happy days ! /



ん な 好 き!\

29×10120679







買い物終わって
家族と合流して
みんなで外食ー!

やっぱり、
弟いると嬉しいよね!

今は水素湯に浸かってるけど
もう効力なくなってるかもー。

出たら作り置きっ

鎌倉の時の服装どうしよう

膝下は隠したい
だけど、
スニーカーじゃないといけないし
このファッションセンスない私には
とてもとても難しい

誰か教えて笑




なにか可愛い技ありの
トップス欲しいなー!

一枚で可愛く大人っぽく決まるやつ

明日、
仕事終わったら見に行こうかなっ!
余力と時間があればねー。





イヤリングも
欲しかったシンプルで縦長のやつ
買っちゃったー!

安かったけど、
私には安そうには見えないやつ
少しでも高級感あるやつを
選んだつもり

付けるの楽しみ





大好きな洋服屋さんで
ちょっと長めな
大人可愛いスカート買ったー!

着るの楽しみ

長めだから
足を隠しつつ
しっかり足は美脚目指す!

色々と改善したり
美容月間頑張る!

この調子だと
来月も美容月間っ





りさと久々に会えて
凄く凄く楽しかったー!

毎日会える笑
時間足りないくらい

話ししたり
チェスしたりトランプしたり笑
食べたり筋トレしたり
楽しかったー!

帰りに少し買い物っ




鎌倉行く時、
どんな服装したらいーの!

白だと汚れ気になるし
足元スニーカーだから
カジュアルになりすぎない
素敵女子コーデがしたい笑

だけど、
今はまだ膝は隠したい!

帰りに見に行こうっ