りあるたいむ+o




very happy days ! /



ん な 好 き!\

29×1416048







やっぱり、
連絡来ないのは寂しい

だけど、
自分の為に早く寝る





なんか
満たされない

仕事終わって求められて
遠回しに断って
だけど、
やっぱり後悔してる

だって、
帰るの怠くなるんだもん
それに、
お泊まりまでに
用意しなきゃいけないもの沢山あるし
明日だって仕事だしさー。

それなのに、
後悔して会いたくなって苦しくなる
それで嫌われるのも怖い

求められたのが嫌だったわけじゃなくて
嬉しかったけど
求められる度に許してたら
私の価値も落ちる気がして笑
変なところでプライドあって
はあーあ、
なんかなーって。

お泊まり水曜日だし長い
最後の自分磨き
出来ること頑張ろう
準備も頑張ろう

もはや、
楽しみ通り越して
疲れて来た。。。

寝不足だからだ、
今日は
早めに休もう





可愛いルームウェアあって
欲しかったけど
店員さん微妙で、
明日行きたいけど
無くなってないかなー。

在庫あるかなー。


大好きなルームウェアのお店も
本当に大好きだけど
ちょっと違う種類も欲しくて
違うお店っ!

落ち着いたら、
いつものお店も行きたい

洋服も欲しいし
明日は防水スプレー買わなきゃ!




仕事だ仕事ー!
今日から長い

なんだかんだで
昨日寝るの遅くなっちゃって
今日も非常に眠たい
美容月間だから
睡眠も取りたいのに
中々思い通りに取れない
早く寝ないと
美容にも悪いし
毛細血管年齢も引き上がるし
たぶん私の毛細血管年齢引き上がってるし
一向に改善されないじゃんねぇー。

美容にも健康にも悪い

今日は仕事頑張れますよーに。

今週は、
降水確率も高くなってるし
木曜日も普通に雨だし
更に服装迷うよね笑

日にちもあるようでないし
どうにかしよっと!