りあるたいむ+o




very happy days ! /



ん な 好 き!\

18×1416037







元カレのfacebook見て
強がりじゃないし
本当に未練はないんだけど
なんだか引っかかる

私は、
見返すために
素敵女子になろうとしてるし
元カレ以上の素敵彼氏が居るし
今もとっても幸せだけど
なんで彼女の写真載せるの?
見なきゃいいのに見ちゃうから
私も私なんだけど
しかも、
タイプも違うし
別に良いし自由だし
戻りたいとか何も思ってないけど
腹正しい笑


気にしないっ!

私は私っ




爪の状態も
髪の毛もだけど
毛に関してと匂いに関しては
敏感に気を付けるようにする!

基本的なところは
綺麗に大事にしたい


見た目を綺麗に着飾らなくても
清潔感は絶対に外せないし外したくない


これから仕事終わって帰るけど
今日も水素湯浸かりたい




日曜日だから
みんな楽しそうで良いなっ!

私も楽しみたい笑

だけど、
みんなが仕事の時に
私だって楽しめたりするんだから
今日は頑張らないとー!

ちゃんと仕事して成果残して
今日は残業なしで帰れますよーに。




昨日は、
彼の体調もあって
電話は出来なかったけど
必要なもの買い物出来て
ゆっくりも出来て
水素湯にも入れて
丁寧にスキンケアも出来て
作り置きも出来て
良い休日だったー!

今日から仕事ー。

今月不吉な予感しまくりだけど
乗り越えられますよーに。

まずは、
今日頑張れますよーに。

彼の体調も大丈夫でありますよーに。

いってきます