りあるたいむ+o




very happy days ! /



ん な 好 き!\

55×10120705







元気出ない
元気出ない
元気出ない

そういう時期

彼の部署に来る女の人が
可愛い人だったらどうしようとか
そんな事ばっかり考えてるよ

ネガティブだし
今の私じゃ何も勝てない
勝つ気力も湧かない←笑
ありえない

ただただ不安でしかない

明日も朝早くから仕事しなきゃ

なんか、
もう何も楽しくない
不安しかない
ネガティブしかない

帰ったら
やる事やって早く寝よう

もう無理だ。。。






もう7月っ

今年始まって
前半の半年間
怒涛に過ぎていき
今も怒涛の毎日をやり過ごし
この間体調崩し
今でも胃が痛いし
お薬も効かないから
本気で心配になって来てる

立ち止まって気付くこと
そんなに大したことしていないこと笑

私の立場って珍しくて
だけど、
変なプライドあって孤独で
今月からは
もう気にしないでやりたいようになる

体調の事とか実力で
もしかしたら
目標値下げられるかもだし
先月みたいな事あるかもだし
そしたらやる気なくなるけど笑
やるしかないもんはやる

今日は、
体調見ながら!


仕事のこと考えるだけで胃が痛い
既に痛いのに笑

いってきます




なんかねー、
やっぱり寂しい

しかも眠れない
寝たい

明日から仕事なのに。。。




とりあえず、
何かをしている様子で
連絡もままならないから寝る

お腹とか胃がゴロゴロしてる

仕事のことを考えると
余計に胃が痛くなる

不安しかない


だけど、
まずは考えないで寝る

おやすみなさい