りあるたいむ+o




very happy days ! /



ん な 好 き!\

57×10120707







今度の
お友達とのパジャマパーティーで
渡すパジャマ無事にゲット!

喜んでくれるかなー。

割と可愛くはコーディネート
出したはずなんだけどなー。

喜んでもらえますよーに!




彼の体調も良くなってるみたい
良かった良かった!
明日も会えないけど
明後日会えるの楽しみ

彼と向き合うと言うことは
彼の不調とも向き合うと言うこと
ロマンティックな事ばかりじゃなくて
見たくない現実とか
いろんな事あるけども
向き合うって綺麗なことじゃない

だけど、
それでも私は向き合いたいと思った人
彼にも
同じ気持ちになってもらえるように
私も毎日励むよ!

向き合って向き合って
最強の二人になりたい笑




どうしちゃったんだろう。


病院行くらしいけど
さすがに心配になる

何事もなく
お薬貰って良くなりますよーに。

ただただ心配で
ただただ良くなることを願うだけ




生きてて
無理しないことは難しいけど
無理しすぎることは良くない

彼には元気で居て欲しい
笑って欲しい

一番の味方でありたい

今日の体調と精神状態どうなのかな。


良くなりますよーに。

仕事いってきます




元々代謝って
そんなに悪くないけど
最近、
水素湯浸かってるからか
更に代謝が良い気がする

歩いてるだけで
止まると半身浴みたいに
ジワジワと汗が流れて来る笑

もちろん、
汗臭くはなりたくないけど
毛穴からごっそり
悪いもの流して欲しい

毛穴どうにかしたいなー!

女の人って大変
私は改善ポイント沢山で大変