りあるたいむ+o




very happy days ! /



ん な 好 き!\

17×1616821







イオンで買い物終了っ




電車っていらつく

どうしてどうしてどうして
後から座って来た
右も左も大きい人が
早めに並んで
先に座ったスリムな私より
偉そうに座るの

ただでさえ大きいのに
どうして腕広げるの
どうして眠って
こっちにカクンってなってくるの

右も左も迷惑


本当にこういう人たち嫌い

スリムな人損する笑





仕事終わって
フットのネイルしてもらったー!

本当は、
夏だし毎月じゃないしって思って
アート系のにしようとしたけど
やっぱりシンプルに単色

好きな色味だし
シンプルでガチャガチャしないし
逆に映えそうで
ビジューもなくて良い感じー!

明日からサンダルはける
念入りに綺麗にしないと笑




日差し凄い




彼にモーニングコールしたよん

病み期突入中だけど
もちろんいつも通りに!

寝起きだから
もちろん付いてこないし
付いてこさせようと思ってないけど
やっぱり気になるし心配になる

体は元気になっても
心も元気じゃないとイヤっ!

本当に向き合うって
綺麗ごとだし綺麗なことじゃない




昨日と違う席なのに
また昨日と同じ人が左に座ってる

この人さ、
寝てるだけでこっちに迷惑掛かるから
寄りかかって来るし
髪の毛当たるの気持ち悪いし
昨日からいい加減にして欲しい

静かに一人で寝てよね!!!

また朝からイライラする