りあるたいむ+o




very happy days ! /



ん な 好 き!\

34×1616838







我慢我慢我慢っ

体調悪いのかもだけど
とにかく
とにかく今日は私から連絡しない

そうすると、
こうやって連絡来なくなる現実

なんだっていーね!

考えるのめんどくさい

本当は違うけど
上手くいかないんだもん




なんか、
なんだか珍しいことに
1日が長く感じた気がする

仕事終わったよん

今日こそ
彼への連絡控える

求めるだけなんて嫌だ。。。




やっぱり、
私は本当にアホ

連絡して
怒ればいいのに
素直になればいいのに
何もなかったことにして
だから、
きっとこれでこれも終わる

だけど、
もういいの

怒ったところで何も変わらないから

しばらく、
大人しくしてる


今日は、
寄り道せずに
仕事終わって早く帰ろう

今日こそ
早く寝たい

疲れてる気がするし
健康にも美容にも良くない

世間では三連休最終日
私は、
今日も仕事いってきます

隣の後輩いないから
いつもより気分は良いけど笑
無事に終わりますよーに。




飲み会行って
帰って来ても報告してくれない
聞いたら
ちょっと前に帰って来てるって
私ってそんなもんなの?
飲み会で楽しんで満足して
新井さんとも絡めて
明日もお休みだからって
嬉しくなって
こっちの気持ちも考えないで
涙出てくる

だけど、
明日仕事だし泣いたら
目腫れて
更にブサイクになるから
泣かないで忘れるために寝る

もう知らない

返信しないで寝る

私も私でめんどくさい

好きにさせてあげればいいのにねー!

別に詮索しないし
事実なんて分からないし
仮にやましいことあっても
考えたとしても分からない

勝手に好きな女の人のところ
行っちゃえばいい

悲しいけど悲しいけど
本音じゃないけど
今は何でもいい

とりあえず寝よう

私は明日も仕事なんだもん

寝れる気がしないけど
おやすみなさい