りあるたいむ+o




very happy days ! /



ん な 好 き!\

18×1616822







久々に彼のシャツある

昨日はなんとなくで
その前は頭痛かったし
その前なんて
大泣きしてて
もう彼に嫌われたんだ!って
勝手に悲しくなって
シャツなんて自分から避けたし
久々に落ち着いて寝られるかも

電話出来たら一番良かったけど
体調微妙なんだから
早く寝なさいって怒られそう
そもそも、
彼が先に寝ちゃったみたいで
返事もないし
私も寝ようっと!


おやすみなさい




肌綺麗になりたい!

帰ったら
ちゃんとメイク落として洗顔して
綺麗サッパリさせる

頭痛いから湯舟どーしよ。
少しだけ浸かって
ホッとアイマスクもどきして
それで上がろうかなー。

早く寝たいは一番

帰ってから次第





あー!
やっぱり頭痛いかも

会社にも薬置いておいたけど
帰ってからも飲もうっと。

むしろ、
無理だけど
隙あれば今すぐにでも飲みたい
本当は、
飲んで胃が荒れるのが怖いから
飲みたくないんだけど
頭痛いのも最近怖いから飲みたい




やっぱりやっぱり、
彼に会えると凄く嬉しいっ

会えたのは
職場での数分だけど
それでも嬉しかったー!

当たり前が嬉しい
もはや、
当たり前なんかじゃない

いっぱい望んじゃダメだけど
もっと一緒に居たいっ

幸せー!




月曜日の予定全部キャンセルする

とりあえず、
今は体調が一番

何もかも詰め込み過ぎて
何もかもやろうとして
変なプライドはあって
自分のポディション取られるのが嫌で
不満もあって
出来てた事が出来なくなったり
上手くいかなかったり
悔しい想いも沢山して
自分の必要価値もない気がして
それに
追い討ちを掛けるように
メンバー変更あって
更に不安しか残らなくて
今でも考えるだけで恐怖

だけど、
成るように成るし
志村さんは
最後は私が勝つって言ってくれたし
本当に当たり前のことを
コツコツやるしか方法はないんだよね!

野球選手と違うけど
野球選手だってケガして
一軍離れてて復帰して来て
休んでたのに
HRも打率も1位って人いるもんね!

中身中身っ

野球選手ともちろん違うけど笑

重たく考えないで
コツコツとやろう

自分のこと追い詰めない

そしたら、
またこんな感じになっちゃうもんね。





病院行く以外の
久々の外っ!

こんなに世の中暑くなってるのね笑

食事制限してて
エネルギー源あんまり食べてないから
この暑さフラフラする笑

彼にも電話して
もう1日お休みして欲しかったて
言われたけれども
彼氏として言ってくれてるから
凄く嬉しいけど
今日の部署の人数考えたら行くよね、

いってきます

無事に終わりますよーに。